ここから本文です

解決済みのQ&A

AVA ユーロガチャ PM おすすめ武器

xparadenxさん

AVA ユーロガチャ PM おすすめ武器

PMの中でおすすめのユーロガチャ教えて~。

ハンドガンも

  • 質問日時:
    2012/1/10 15:22:59
  • 解決日時:
    2012/1/10 22:30:30
  • 閲覧数:
    865
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yamituki_isao130さん

PMのユーロガチャなら、ダントツ『AKSデスモ』!!!!
これ以外は、、、唯一.Harimauかな?
デスモは修正あります。
しかしダントツデスモ!
HGは俺のmy知恵袋プロフィール参照^ω^♪

質問した人からのお礼

  • 感謝プロフィールありがとうございます
  • コメント日時:2012/1/10 22:30:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yakusokunoomamori5さん

AKS74U Desmodus以外ありえん

今年修正入るらしいけど1番に変わりはない

ハンドガンは無課金ならベレッタ課金ならFN57かLugarかP38

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/10 19:48:54