ここから本文です

解決済みのQ&A

pspオススメアプリ&プラグイン

ymh3929さん

pspオススメアプリ&プラグイン

友達のpsp(psp3000)LCFWを入れました
そしたら私より良いプラグインとかを入れていました
私に変なプライドがあって友達には負けたくないのです
ということでオススメアプリ&プラグインを教えてください
(pspは3000で6.60LME-1.4です)
お願いします<m(__)m>

  • 質問日時:
    2012/1/10 17:39:03
  • 解決日時:
    2012/1/25 07:29:26
  • 閲覧数:
    6,351
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shuto360さん

オススメサイト教えます。

http://perfectgamelabo.com/psp/psp-tool/000673.html
⬆=神サイト ほんとです。まじです。

http://magurox.jimdo.com
⬆=これから期待できそうサイト

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hidelovegacktさん

psp filerというソフトでisoファイル吸出しソフト
temparという、チートソフト
↑のやつおススメっす。もう使ってるかもしないですが。