ここから本文です

best wishesの意味って何ですか?翻訳だと「よろしく」って出るのですが何か違う気...

質問者

lovelymickey_69さん

2006/4/1123:46:40

best wishesの意味って何ですか?翻訳だと「よろしく」って出るのですが何か違う気がして・・・・
他に意味ってあるかわかる方、教えてください^^;

閲覧数:
24,572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarah_nnkさん

2006/4/1200:24:20

定型句ですね。よく、カードなんかに使いますね。意味は「(相手の)幸せを願う、祈る」ということです。

Best wishes on your birthday!なら、
「お誕生日に際して、お幸せをお祈りします。」

という感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetimneyiさん

2006/4/1123:49:35

ワールドリンゴのプロフェッショナル翻訳では 「幸運を祈ります」 と出ました。
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation...

taatan777さん

編集あり2006/4/1123:52:59

Best Wishesは「お幸せに」という意味があります。

Best regardsが「よろしく」という意味です。