ここから本文です

蛇に骨はあるのですか???????????????

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ahoj187さん

2006/4/1223:28:30

蛇に骨はあるのですか???????????????

閲覧数:
2,850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/4/1223:32:33

あります。頭骨・背骨・あばら骨くらいでしょうが・・・・・・・・・。
http://homepage3.nifty.com/aoh/mus/kahaku.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/4/1315:26:38

あります。もっとも、蛇のあごはすんなりと外れるらしく、そのおかげで大きな獲物も飲み込めるとのこと。もしかすると、疑問に感じたのはそのせいでしょうか?

編集あり2006/4/1223:33:56

ヘビには、体全体(首から尾の先まで)に脊椎と無数の細かい骨があります。