ここから本文です

解決済みのQ&A

番長2絶頂RUSHは上乗せG数はどのくらい?

ganiosan413さん

番長2絶頂RUSHは上乗せG数はどのくらい?

絶頂RUSHは最高上乗せG数はあるのですか?
どのくらい引いたことがありますか?

今まで10回くらい引いてますが200ちょっとGが多いですが・・・
350Gが1回 460Gが最高です・・・
500G台の人も見たことあるのですが・・・

補足
回答ありがとうございます。
最高G数はないのですか・・・
1回に300Gということもあるのでしょうか?
300Gがもし連チャンするとすごいことに・・・?

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/1/13 11:21:04
  • 解決日時:
    2012/1/18 08:59:52
  • 閲覧数:
    5,346
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

weareizumiさん

特に最高はありません。
ボーナス絵柄が揃えられるようになるまでは続きますので。

私は300ちょいが最高です

460、いいですね!

最近は絶頂にも当選しません。。

質問した人からのお礼

  • 笑う皆様回答ありがとうございました。
    かなり差もあるんですね!やはり引き次第ということでしょうか(#^.^#)
    しかし1920って・・・ 迷いました全員BAです 最初の方に・・・
  • コメント日時:2012/1/18 08:59:52

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

marronmarroncakeさん

何度か引いていて、平均200Gぐらいな気がします。
絶頂ラッシュ中、一度もレア役を引いたことがないのに平均これ位乗せられてるのは運が良かったのだと思ってます。

この動画、弁当箱で300G乗せてます。
http://www.youtube.com/watch?v=t7ALoK32UfU

don3cho3さん

絶頂の上乗せ平均は200Gとありました。
実際はそんなにないかなって思うのですが…

あと最高上乗せG数は∞です。
10G+αGあるので弁当リプリプを引くまでは終了しませんので…

私の最高は…270Gだったと思います…。

whiteyuitomamaさん

私は七回ぐらいありますが平均で200Gぐらいですねo(^-^)o

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/14 00:31:22

na_so_akさん

あたしは絶頂の上乗せ最低G数は150Gで、最高は590G乗りましたよ(^・ェ・)
弁当箱成立で200G乗り、強チェで200G乗り、あとはリ-チ目やチャンス目、ベルなどでした。

100Gや200Gなどの上乗せ振り分け率はかなり低いので、ホントにヒキが強くないと成立がヘタすればベルやリプばかりにもなってしまうでしょうね(^^ゞ

ト-タル200Gでも乗れば上出来だと思いますよ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/13 17:08:04

km1020hairさん

携帯からなんで見づらいかもですが

こういう人も世の中にはいる見たいです。
うらやましいですね

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/13 12:00:36