ここから本文です

IPodTouch(アイポッドタッチ)から音楽を取り込みたいんですけどPCからの取り込み以...

質問者

soccersy10さん

2012/1/1312:25:55

IPodTouch(アイポッドタッチ)から音楽を取り込みたいんですけどPCからの取り込み以外で取り込む方法はありますか?
ない場合PCから取り込む方法と必要なケーブル等を教えてください

補足すいませんwwwタッチに取り込む方法でww

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuyama44さん

2012/1/1313:00:43

Wi-Fiでituneストアから買えば入れれます。youtubeからであるんなら音楽じゃないけど動画ならクリップボックスっていうアプリなら直接ダウンロードできますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/13 16:31:44

感謝 無事(?)音楽を取り込めました。ありがとうござます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cara_pinonsさん

編集あり2012/1/1313:00:18

touchに音楽を入れるのであれば、一番簡単なのはパソコンにitunesをダウンロードし、itunesにCDを入れ、プレイリストを作成。自分で好きな曲を入れてください。それからそのプレイリストをtouchに同期。
USBケーブルを使って、touchとパソコンを繋げばできます。

ty237682さん

2012/1/1312:36:16

CDに取り込みたいのですか?
何に取り込みたいのかわからないので正確な回答のしようがありません。