ここから本文です

ウォークマンZシリーズでデータベースに異常がありますと表示されるのですがデータ...

mad_rio1009さん

2012/1/1411:29:19

ウォークマンZシリーズでデータベースに異常がありますと表示されるのですがデータベースを更新できるようにするにはどのようにしたらいいのですか??

わかるかた教えてください

閲覧数:
4,885
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1414:15:26

時々見られる不具合ですね。

解決方法はこれしかありませんが、以下をご参照ください。


まず、ウォークマンのリセットボタンで解決するか試してみてください。

機器が正常に動作しなくなってしまいました。 (“ウォークマン” Z1000シリーズ)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1112139002658/?p=NW-Z1050&q=&rt...


これで変わらない場合は説明書を参考にしながらウォークマンの初期化、または、ご購入店に相談するか、直接メーカー側に修理してもらうしか方法はないようです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する