ここから本文です

すき家の牛丼の並、大盛、中盛りの肉とご飯の量を教えて下さい

bakkureouziendさん

2012/1/1611:47:53

すき家の牛丼の並、大盛、中盛りの肉とご飯の量を教えて下さい

閲覧数:
56,617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1815:45:06

正確な数量は言えませんが肉は並に比べて中盛りは1.6倍、大盛は1.4弱で中盛りよりは少ないです
ちなみに特盛が並の2倍の量の肉が入っています
ご飯の量は並を1とすると中盛りは0.9倍、大盛は約1.4倍、特盛、メガは大盛と同じ量のご飯です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

back_trapさん

2012/1/2311:48:30

並:ごはん250グラム、肉85グラム

中盛:ごはん220グラム、肉140グラム

大盛:320グラム、肉110グラム

だったと思います。

fujiinoticeさん

2012/1/1700:49:21

すき家で働いています。

量は言えませんが、並みと中盛りは並みよりご飯が少なめで肉が並みより1.6倍です、大盛からメガまではご飯の量は変わりません。大盛からメガの違いは肉の量です。

okurasukidaさん

2012/1/1614:08:18

すき家の並・中盛・大盛のご飯の量は同じです。
肉の量が違います。
並を1倍と考えた場合です。
並:1倍 中盛:1.6倍 大盛:2.0倍
特盛からご飯が大盛りの量になりますのであしからず。