ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

中学三年です

soccer0423xxさん

中学三年です

高校受験の志願理由です
どこがダメとかどこを直せばよいか言ってくれると嬉しいです

オフィス情報化を受けます

将来webデザイナーという仕事に就くための資格を取得したいと考えています
また私は専門学校に進学するつもりなので貴校でしっかりとした学力を身に付けたいと考え貴校を志願しました
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=qMBLwnJV3igI0J44gFsl4.5XLuYWo5FNV...

ここを受けます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se_gogogoさん

大学生です。

まずはしっかりと最初に主語をつけましょう!!またの後の私はいりません。

私は将来~

~するつもりなのでは少し幼稚ですね。専門学校への進学を考えているので~のほうがいいです。

貴校という言葉ですが中学生の段階ではあまり改まった敬語を使うと頭が混乱してしまうのでこの~高校で~したいですで十分ですし思いが伝わりやすいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/19 22:19:32
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時54分現在

3828
人が回答!!

1時間以内に7,697件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く