ここから本文です

ルイヴィトンのタイガラインについてですが、カラーの種類にアルドワーズとか エ...

queschoncatさん

2006/4/1609:52:22

ルイヴィトンのタイガラインについてですが、カラーの種類にアルドワーズとか
エピセアとか色々あるのですけど、ネットとかで見ても黒にしか見えません。
タイガって何種類の色があって、どう違うのでしょうか?

閲覧数:
5,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco_loseさん

2006/4/1622:20:00

私が把握してる中では4色あります。

・アルドワーズ

・エセピア

・アカジュー

・グリズリ

4色とも黒に近い色ばかりですよ。
濃い緑・濃い赤茶・黒・薄い黒(?)みたいな感じです。
分からなければ店で見せてもらうといいでしょう。

質問した人からのコメント

2006/4/25 10:11:14

降参 ありがとうございました。画面じゃ分かりにくいですもね。
追伸。もう一人の方から回答を戴いていましたが、急いで観覧してしまい、
読む前にBAを選んでしまいました。すみませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/4/2404:57:25

四色です。
・エピセア 深緑
・アカジュー 赤茶
・グリズリ 明るめのこげ茶
・アルドワーズ 黒
(黒は真っ黒ではなく墨黒っぽい感じです。)

ちなみに以前までは黒とこげ茶の製品に使用する金具はマットシルバーで、深緑と赤茶に使用する金具はゴールドでした。 最近でてきたビジネスバッグなどには深緑のものにも「エピセア パラジウム」といってマットシルバーの金具を使用しているものもあります。

タイガラインで一番新しい色はこげ茶です。最初にでた色が深緑だったような気がします。

どれにしてもヴィトンの中ではシンプルなラインなので私は好きです。
個人的な意見ですが、モノグラムなどのわかりやすいラインが人気な日本でタイガやユタラインを持ってらっしゃる方はオシャレだなと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する