ここから本文です

ジェイクとルナティックだと どっちが強いですか? #タイバニ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

elfoooooonさん

2012/1/2122:01:41

ジェイクとルナティックだと
どっちが強いですか?

#タイバニ

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fym1221vさん

2012/1/2221:00:45

私はルナティックだと思います。
ユーリは裁判官でもあるし、頭もいいのでジェイクの能力も見分けれるんじゃないかと思います。
そして一番すごいのはNEXT。
ルナティックのNEXTはすごく殺傷力もあるしジェイクのNEXTでは歯が立たないでしょう。
私の意見はこのぐらいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

vsdosx130さん

2012/1/2216:58:03

ルナ先生だと思います

ジェイクは心が読めるNEXTとバリアのNEXT二つですが
虎徹さんがバニーに渡した閃光弾か何かで一瞬でも怯ませたらルナティックが勝つと思います

投稿画像