ここから本文です

解決済みのQ&A

女性に質問です。服の上から、おっぱいを触っても感じますか?

ymmky25さん

女性に質問です。服の上から、おっぱいを触っても感じますか?

自分は、服の上から触れただけで勃起してしまいます。

女性は感じたりするんでしょうか?


鷲掴みされたり、軽く揉まれたり、乳首の辺りを摘まれたりしたら

どうなりますか?

  • 質問日時:
    2012/1/24 09:00:09
  • 解決日時:
    2012/1/27 08:49:56
  • 閲覧数:
    797
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uekara50makikoさん

ブラをしていても服の上から触られると感じます。
ノーブラでいられないくらい乳首は敏感。
だから、服の上からでも感じちゃいます。

質問した人からのお礼

  • 感謝すごく敏感なんですね。

    直接揉んだら、どうなっちゃうの?
  • コメント日時:2012/1/27 08:49:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

duffy_may_ma_ykさん

ノ-ブラなら、服の上からでも感じちゃいます(#^.^#)
鷲づかみにされるよりは、揉まれたり、乳首いじられる方が好きです☆
吸いつかれたり、甘噛みされたり♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/24 14:25:32

reika_beautifulさん

ブラをしてれば別に何も感じませんが、ノーブラだとやっぱり感じますね…。 乳首を触られたらやっぱり気持ちよくなりますよ。 鷲掴みは痛くしなければ全然大丈夫です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/24 09:12:06

activatejpさん

直接触られるよりノーブラで服の上からなぜるように触られると堪らなく感じてしまいます。鷲掴みでは何も感じません。但し、逝く時は鷲掴みしたり咬んだりむちゃくちゃにされたいかも。