ここから本文です

ジャニーズ設立50周年ですが… ジャニーズ事務所が設立され今年で50周年ですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bkw9c4mffz9oviqさん

2012/1/2412:06:20

ジャニーズ設立50周年ですが… ジャニーズ事務所が設立され今年で50周年ですね☆

思えば、まだテレビがカラー映像じゃなかった時代からジャニーズのアイドルの歴史が始まってるわけです^^!!
凄いですよねっ♪
半世紀ですよ半世紀!!
設立したときは本当に小さな芸能プロダクションに過ぎなかったジャニーズが長い歴史の中で成功失敗を繰り返し苦労を重ねながら着実に芸能界で地位を高めていったのはアンチジャニーズの人は知りもしないでしょうね;;
今世間ではK-POPの勢いが凄いみたいですが実は韓国のアイドルの歴史はとても浅く、東方神起・少女時代・SHINeeなどが所属している韓国最大手の芸能プロダクション・SMエンタテイメントは、まだ設立して17年(1995年設立)の生まれて間もない新興勢力に過ぎないのです。
ジャニーズは言われるまでもなくアジアで初めてボーイズ・アイドルグループを生み出し「美少年=アイドル」というスタイルを世間に定着させて、所属タレントに対し「歌・ダンス・ミュージカル・バラエティ・ドラマ」全てを熟させるマルチに富んだ、やり方もジャニーズが始めたスタイルなんです!!
ダンスの中にバック転バック宙などのアクロバットを加えたのもジャニーズが最初です!!
それだけではありません。
コンサート時、団扇やパネルを持って応援するスタイルもジャニーズファンが最初に始めたことって知ってましたか??
これ全部K-POPに真似されてるんですけど^^;;
私は決して韓国が嫌いなわけではなくて、韓国の芸能界に真似されてる実態を不快に感じて言ってるわけです。
真似されるのって気分良くないですよね??
ジャニーズがK-POPの真似をしたことあります??
私の知る限りありません。
皆さんも、もしジャニーズがK-POPの真似したら腹立つでしょう??
それを言いたいわけです。
韓国の芸能界を海外に広めるのは結構なことですが、日本の芸能界のスタイルを真似されることだけは許しがたいです…
韓流ファンどう思いますか??
〔私はアンチ韓国ではなく、この質問も韓流好きな皆さんに対しての質問なので、嫌韓&ネトウヨの偏った賛同などは、かえって邪魔であり迷惑になりますから求めてません〕

SMAP
TOKIO
V6
KinKi Kids

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
NYC
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
関西ジャニーズJr.
KARA
BIGBANG
BEAST
2AM
2PM
T-ara
FTisland
After School(アフタースクール)
MBLAQ
CNBLUE
超新星
2NE1
チャン・グンソク
SUPER JUNIOR
U-KISS
INFINITE
SHU-I
INFINITE
大国男児

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2412:13:17

真似をされると言うことは
一流になった証拠です。\
いろいろな映像を見るとやっぱり日本のアイドルが一番です\
懐かしさのあまり泣いてしまいました\
ここでhttp://bit.ly/ylKn8P

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する