ここから本文です

解決済みのQ&A

candy store(キャンディ ストア)というフォントについて!

sugasato125160さん

candy store(キャンディ ストア)というフォントについて!

candy storeで「ピ」を打つには
どうしたらいいんですか?
Shiftキーを押しながらvを押しても
「ビ」にしかならないんです。
教えて下さい!

  • 質問日時:
    2012/1/24 22:47:53
  • 解決日時:
    2012/2/3 08:52:12
  • 閲覧数:
    735
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

grumpy_the_dwarfさん

今試してみましたら、option+vでしたよ。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tenjin_stabaさん

shiftキー+i(に)を押せば、
「ピ」がでてきますよ。

ぱ:shiftキー+U (な)
ぴ:shiftキー+I (に)
ぷ:shiftキー+! (ぬ)
ぺ:shiftキー+< (ね)
ぽ:shiftキー+K (の)