ここから本文です

「シューマイ」 ご飯のおかずに合いますか? 付け合せにザーサイと春雨サラ...

質問者

srri64さん

2012/1/2519:28:00

「シューマイ」

ご飯のおかずに合いますか?

付け合せにザーサイと春雨サラダ。玉子スープの献立を考えてるのですが…

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx88109txさん

2012/1/2607:03:41

あいます ♪ あいます♪ からし醤油に少し酢をたらしいただくと美味しいですよ 崎陽軒のシューマイが好きです~~~~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hidemannziさん

2012/1/2521:45:25

蒸した焼売でもおかずになると思いますが、揚げたりあんかけにしたりするともっと合いますね。