ここから本文です

こたつの天板単品販売について

質問者

santana11santanaさん

2012/1/2610:14:32

こたつの天板単品販売について

こたつの天板(75×75)が単品で安くで購入したいのですが、
良い購入サイトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

solfa_trikeさん

編集あり2012/1/2610:47:32

コタツなんかはリサイクルショップで安く売ってますよ
一式で980~3000円くらい

こたつ天板 3480円 送料無料
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/q2b65.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kumazou2/4955014029980.html

こたつ天板 3980円 送料無料
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/xuh15.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koko1225252さん

2012/1/2610:35:47

ベルメゾンネットヤフー店にありましたよ

投稿画像