ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

スロット サクラ大戦3 巴里は燃えているか について

shiplkt64lightさん

スロット サクラ大戦3 巴里は燃えているか について

BB中、スイカやチェリーナビが出てきますが、
周りの人を見ると、みんなわざとはずしています、

自分はそれを見るまで何も知らず、そろえていたのですが
なぜわざと外すのでしょうか?

説明書を見ても、そろえるとARTの抽選と書いてあり、外すメリットが無いように思うのですが。。。


現在はよくわからないまま周りの人に習って外していますが。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okuyasukkk1125さん

チェリー、スイカは取りこぼしても、ARTは抽選してます。
わざと外すのは、獲得枚数の期待値が高いからです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/26 23:32:39

質問した人からのコメント

  • みなさんありがとうございます!
  • コメント日時:2012/1/28 23:07:26

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

falcox913913さん

そのまま外し続けてください。
サクラのBB中はチェリー、スイカ等は成立で抽選となります。仮に揃えれば払い出しで4枚とかになってしまい枚数的に損をしますし、外してゲーム数伸ばせば抽選の機械がふえますよね(7揃いの機械も増える)、結果ARTに期待が持てる事になりますから外して損してる様に見えてちゃんと得する打ち方になってるんですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 00:58:14

may_baby_babyさん

ボーナスが、「払い出しが○枚を越えたら終了」という形ですよね。
なので、スイカチェリーはずすことによって、スイカチェリーの払い出しを受けない→ゲーム数を稼ぐ→ART抽選(7揃いやスイカチェリーでの抽選)を受けられる回数を増やす、ということです!
(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 00:33:37

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時16分現在

4492
人が回答!!

1時間以内に8,919件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く