ここから本文です

ハンゲームでdocomo支払いサービス(携帯電話決済)が利用できません

nekonote321さん

2012/1/2803:30:37

ハンゲームでdocomo支払いサービス(携帯電話決済)が利用できません

ハンゲームでdocomo支払いサービス(携帯電話決済)が利用できません。

QRコードを読み取り、そのページに飛んでログインを求められログインしました。
しかし携帯決済がdocomoの携帯電話なのに「auかんたん決済」としかない状態です。
このままある程度ページを進んでも「au-one ID」というものが必要らしく、そのIDを作ろうとしてもやはりauの携帯電話でないからかIDが作れません。
この現象は何なんでしょうか?
また他に携帯決済での方法があれば教えてほしいです。

補足ちなみにこちらスマートフォン(medias wp)です。
スマートフォンには対応してないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zg9nfhsさん

2012/1/3001:39:16

スマフォは持っていないのでわからないのですが、関係ありそうなところを抜粋。

■ハンゲーム for Android
プロフィール>ハンコイン通帳から購入が可能です。

■ハンゲーム for iPhone
Apple社の規約により、現在ハンゲーム for iPhoneでは
ハンコインをご購入いただくことができません。

大変お手数をおかけいたしますが、PC版ハンゲームへログインしてただき、ハンコインをご購入ください。

ハンゲームヘルプページ
↓↓
http://hangame.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1044

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル