ここから本文です

とびっこ等など、、、 遠隔操作する道具を使う男性、 または、使われた女性の方...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

corottocorottocobutaさん

2012/1/2902:54:41

とびっこ等など、、、
遠隔操作する道具を使う男性、
または、使われた女性の方に
お聞きしたいです。


野外で使用中に、隣の女性も使っていて…

あれ?あれ?誤作動か?
みたいな状態になるのでしょうか?

なんで、隣の女がモゾモゾしてんの?とか、

あれ?オフなのに、こいつ何モゾモゾしてんだ?とか、


そんな状態の時って、どうなんですか?

場所変えたりするんですか?

二人の女性がイク姿を、
もう一人の操作している人と
見てるんでしょうか?



お蔭様で今まで
W操作に当たったことはありません(>_<)

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom_gooooさん

2012/1/2903:01:30

風俗店で、オプションに女性が仕込んでお出迎えって、サービスがあったのですが、お嬢いわく、混信は当たり前のようにするそうです。ただ、電波は弱いので、店中に広がるほどではなみたいですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/29 03:41:39

成功 yakutadayoさん
ありがとうございます。
周波数が違うんですね(--;)
安心しました!

tom_gooooさん
潜入捜査みたいで
想像つきました(≧∀≦)
ありがとうございました!


でも、、、
yakutadayoさんが説明してくださった

「周波数がそれぞれで違う?」ってところ…

その辺り、もう少し調査宜しく
お願いします(人´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yakutadayoさん

2012/1/2903:02:34

周波数がちがうから普通はないと思いますよ。
車のキーレスエントリーみたいなもんです。