ここから本文です

解決済みのQ&A

黄色いネズミを飼っています。もうかれこれ15年くらい経つのですが、老化現象がみ...

kyuukon800enさん

黄色いネズミを飼っています。もうかれこれ15年くらい経つのですが、老化現象がみられないのです。
これって異常なのでしょうか。僕も10歳の体のまま成長しません
実家にはパントマイムが得意な変な生物がいます

  • 質問日時:
    2012/1/29 23:45:03
  • 解決日時:
    2012/1/30 22:47:47
  • 閲覧数:
    209
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tkyakisobaさん

あなた……もしかして、あの伝説のスーパーマサラ人ですか!?

質問した人からのお礼

  • 真白(マサラ)町出身です。とりあえずペットのネズミは母親に任せることにしました。
    僕はイッシュという海外の地方へ旅に出てみることにしました。
  • コメント日時:2012/1/30 22:47:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

garudorokiさん

そのネズミなら、この前渋谷にいたよ。
http://p.tl/5Bib
あなた、岡本太郎の壁画に加筆しちゃった人?
http://p.tl/4_Wk

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/30 19:16:39
  • 回答日時:2012/1/30 00:35:53