ここから本文です

在日韓国人とオウムはつながっていたということですか?↓ オウム真理教と北朝鮮...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qw123456879さん

2006/4/2712:48:43

在日韓国人とオウムはつながっていたということですか?↓

オウム真理教と北朝鮮との間に、何らかの関係がある可能性も指摘されています。教団幹部である村井秀夫を刺殺した徐裕行という在日韓国人が、在日の北朝鮮出身者が作る主体思想研究会の一員であったこと、麻原が北朝鮮を何度も訪れていること、信者の車から押収されたフロッピーには、ハングルで記録された情報が存在していたこと等、一連のオウム真理教事件に、北朝鮮が関与していたことを思わせる事実がいくつも確認されています。

閲覧数:
2,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ottyo_shogunさん

2006/4/2712:54:07

参考に上げたサイトが正しいのでしたら
オウムは朝鮮の手先になります
創価学会と統一教会の手招きがあったということになります

判断はご自身でお願いします
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/4/2723:40:49

あなたの引用した文章は「北朝鮮とオウムのつながり」を言っています。

それがどうして「在日韓国人とオウム」になっちゃうの?

自分でおかしいと思いませんか?