ここから本文です

解決済みの質問

LAW & ORDER:LAがいまいちパッとしないのは、お馴染みの白黒オープニングではないか...

epmdmopさん

LAW & ORDER:LAがいまいちパッとしないのは、お馴染みの白黒オープニングではないからですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisvs33さん

私は結構好きなんですけどね。
ほかのシリーズほどヒットしなかった理由を考えてみると

・「L&O クリミナルインテンド」S5~のように、主演が2組いて、交互に主役を張るが、ある程度シーズンを重ねて、視聴者にキャラの徹底を周知させてからではなく、第一シーズンからやったので、キャラが定着しないまま話がすすんでしまった。

・主演の一人スキート・ウーリッチが大根だった。

・NYが舞台のほかのL&Oシリーズと違って、太陽光がさんさんと降り注ぐロスが舞台で画面は明るいが、話が暗い。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

20時22分現在

3372
人が回答!!

1時間以内に6,107件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する