ここから本文です

解決済みのQ&A

ツイッターの鍵の付け方を教えてください。

x4xso16_todokeさん

ツイッターの鍵の付け方を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/1/31 18:54:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/31 22:37:10
  • 閲覧数:
    102,480
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yah20111107さん

質問者さんは携帯ですよね?

携帯だと出来ないかも知れませんが、一応

http://mobile.twitter.com

こちらにログインをして画面上部右の「アカウント」をクリックすると自分のプロフページになるので、下部の設定をクリックします。

そうすると画像の様になるので一番下の「プライバシーの設定」をクリックすれば真ん中に「ツイートの公開設定」とあるのでチェックを入れて保存すれば非公開設定に出来るかも知れませんよ。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 感謝丁寧にありがとうございます!やって見ます。
  • コメント日時:2012/1/31 22:37:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

htriweさん

基本的に携帯からは出来ません。
携帯からフルブラウザでPC版のTwitterを開けば出来るかもしれませんが・・・
いちおう、PC版の手順を書いておきますね。

プロフィールから「プロフィールを更新→ユーザー情報」に移ります。
「ツイートの公開設定」項目で「ツイートを非公開にする。」のチェックボックスにチェックを入れます。

下に「ユーザー情報」の設定画面のURLを付記しておきますので、お試し下さい。
https://twitter.com/settings/account


(追記)
あら、いつの間に、そんな機能が・・・>yah20111107さん
質問者さん、まずは携帯(iPhone、スマホ版含む)のTwitterで今一度試して下さいね。
機能追加されているみたいです(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/31 21:43:24
  • 回答日時:2012/1/31 21:29:23