ここから本文です

ヤマハピアノで木目(茶系)を購入希望です。現在も製造されているのでしょうか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nrysshioyamaさん

2012/1/3123:16:04

ヤマハピアノで木目(茶系)を購入希望です。現在も製造されているのでしょうか?新品でいくらほどでしょうか?また製造していないのであればいつ頃のが一番新しいですか?こちらも金額を教えて下さい。

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/110:23:51

これをご覧ください

YUSシリーズの中にあります。

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/upright...

質問した人からのコメント

2012/2/1 12:41:02

素敵なピアノがあるんですね。中古で散りあげられてるのが30年前、もっと前のが多くゲンが伸びてしまって調律しててもと不安なんです。このクラスですと中古でもt会でしょうね、、、。有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nanamimiimiさん

2012/2/110:20:27

一番お安いヤマハの木目のピアノですとYF101CとYF101Wがあります。
ともに819,000円です。
黒鏡面艶出しの機種も特注で木目にすることもできます。
しかしどれも黒よりも20~30万円程(アップライトの場合)お高くなります。

↑と以前の質問に回答させていただきましたが・・・・・。
ヤマハのホームページをご覧になるのが一番ですよ。
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/upright...