ここから本文です

このウェブページにアクセスできません

misakikanoe1さん

2012/2/120:58:03

このウェブページにアクセスできません

このウェブページにアクセスできません
Google Chrome が michinohana.qp.land.to に接続しようとしましたが、拒否されました。ウェブサイトがダウンしているか、ネットワークが正しく設定されていない可能性があります。
ヒント:
このウェブページを後で読み込んでください。
インターネット接続を確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど)を再起動してください。
ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。
プロキシ サーバーを使用している場合は、プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者にプロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。プロキシ サーバーを使用していない場合は、次のプロキシ設定を編集してください: ツール メニューの [オプション]、[高度な設定]、[プロキシ設定の変更...]、[LAN の設定] を順にクリックし、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。
エラー 102 (net::ERR_CONNECTION_REFUSED): サーバーが接続を拒否しました。
これ意味が分からん 昨日まではアクセスができました今日になったらアクセスが不可になったいました 何が原因かがわかりません
ウイルス対策ソフトウェア名前はこれです ウイルスバスター2012年の月学版です。

メーカー名はこれです 富士通 使用OSはこれですWindows7アルティメット64ビット版です
ブラウザーはこれです Googlechromeです 大至急ご回答ください

補足正常に接続できませんでしたmichinohana.qp.land.toのサーバへの接続できませんでしたこのサイトが一時的に利用できなくなっていたりサーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性がありますしばらくしてから再度試してください他のサイトも表示できない場合コンピュータのネットワーク接続を確認してくださいFirefox によるWeb アクセスが許可されているか確認してください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,992
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/121:48:41

SatoHaru ときめき相談所
CP “サトシ×ハルカ” 支援サイト

ですか?普通につながりましたからサーバーじゃないですね。
自分も富士通です。

他のブラウザで試してみてください。
Firefox では見れましたよ。


補足
ならセキュリティーですね。
とりあえずパソコン再起動してつないでダメなら、ファイアーウォールかアンチウィルスソフトではないですか。
一回切ってみればすぐに分かるでしょう。

実際に自分は見れているのですから設定確認です。
ノートンでは問題ないです。


偽装IPとかプロキシいじってるとか海外経由とかで、不正IPは拒否られるサイトはありますね。

質問した人からのコメント

2012/2/6 21:17:14

感謝 どうもありがとう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する