ここから本文です

iPhoneのテーマの設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yamayamatyannpossiburuさん

2012/2/218:08:16

iPhoneのテーマの設定

alader themeというテーマをダウンロードして
Winterboardで設定したのですが
写真のようになっていて
アイコンがおかしいです。
ただしく表示したいのですがどのようにしたらいいでしょうか?

投稿画像

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wildptea001さん

2012/2/800:21:21

iFunboxなどでiPhoneにインストールしたThemeを直接開いてみて、対象のICON画像がどうなっているのかをチェックしたほうが早いですね。

参考になるかはわかりませんが、こんなブログがあります。

http://goo.gl/pWOJH

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/2/700:54:27

対応ファイルを開いて再加工してみては・・・・・