ここから本文です

英語の質問です。 以上で発表を終わります、を英語で言うとどのようになります...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koiken075さん

2012/2/305:53:56

英語の質問です。

以上で発表を終わります、を英語で言うとどのようになりますか?

閲覧数:
3,669
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junemake_upさん

2012/2/306:12:29

以上で発表を終わります

That's the end of my presentation. Thank you.
That's all. Thank you for listening.

など


<koiken075さん>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

manza1149haさん

2012/2/306:10:20

以上で発表を終わります・・・翻訳、、、With the above I end announcement