ここから本文です

この画像の漫画のタイトルを知りませんか?

arisiawhiteさん

2012/2/315:38:55

この画像の漫画のタイトルを知りませんか?

とあるスレから↓のような画像を発見しました。
画像を貼りつけるだけのスレなので、詳細は何も分かりません。
凄く気になるので、詳細を教えてほしいです。

スレ,御船麻砥,どれか,タイトル,画像,漫画,ヤオヨロズガール

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/315:48:33

ヤオヨロズガール

御船麻砥という漫画家

最終回の最終のページ

むごい打ち切られ方をしたマンガとして頻繁に引き合いに出されてます。

質問した人からのコメント

2012/2/3 16:13:05

感謝 たった2巻しか出ていないとは・・・
これは酷い打ち切られ方ですね。
おかげで詳細がわかりました、どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/315:45:32

これの単行本リストの中のどれかだと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E8%88%B9%E9%BA%BB%E7%A0%A5