ここから本文です

犬が猫を産むことは可能ですか?

takaichi_kazさん

2012/2/419:54:44

犬が猫を産むことは可能ですか?

実家でミニチュア・ダックスフントの夫婦を飼っています。先日実家の母から電話があり、「犬が猫を産んだ」と言われました。私はびっくりしました。

医学的に、犬が猫を出産することなどあり得るのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shrunyaさん

2012/2/421:07:19

それは有り得ませんね


でも子を産むことなら可能ですよ

つまり「犬が、ねこを産んだ」ではなく「犬がね、こを産んだ」ならb

質問した人からのコメント

2012/2/4 21:18:30

笑う みなさん、ありがとうございます!今母に確認したら確かに「犬が、猫を産んだ」ではなく「犬がね、子(こ)を産んだ」と言ったそうです。勘違いしていました。でも、安心しました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/420:59:28

人間で言う代理母出産(夫婦の受精卵を代理母の子宮に入れ、出産する)ようなやり方なら出来るかもしれませんね。

bluegranndさん

2012/2/420:25:08

金になるからオレにくれwwwwwwwwwwww

toku2994さん

2012/2/420:19:56

種が違う(血液も)ので、あり得ません。
でも、出来たら面白そう。
ミニチュアダックス×三毛猫=三毛ダックスとか。(^^)

mimimino4493さん

2012/2/420:13:42

お母さん大丈夫でしょうか? 今は若年性の認知病もあるので心配です。

そしてもし子供を生んで(5匹とか生みますね)全部飼えないならば、避妊、去勢させて
下さい。飼い主の義務だと思います。全部が全部ラッキーに里親さんがつくとは
限らないですからね。今は愛護センターにもダックス沢山いるので・・・お願いしますね。
あとお母さんを孤独にさせないように、大事にしてあげてください。

bluegraundさん

2012/2/420:09:11

そんなことありえない
お前の母さんがバカなだけwwww