ここから本文です

解決済みのQ&A

電子レンジは、一人暮らしで必要ですか?

kamikaze_tokko2007さん

電子レンジは、一人暮らしで必要ですか?

今、リゾートバイトで、知床のホテルまで来たのですけど。
部屋は、個室ですごいのですけど、何も、生活道具がないところなので、
カセットコンロは、買うとして、電子レンジと掃除機等に悩むのですけど。、
掃除機は、掃除するときにどこかから借りるとして。
電子レンジもコンビにでチンしてもらう以外はいらないかな。

みなさんはどう思いますか?

  • 質問日時:
    2012/2/5 16:58:58
  • 解決日時:
    2012/2/6 01:56:53
  • 閲覧数:
    174
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

s0rcer8_47kgさん

とりあえず一週間生活してみて必要だと感じたら買えばいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/6 01:52:05

質問した人からのお礼

  • 驚くそうですね。もうちょっとまってから考えます。
  • コメント日時:2012/2/6 01:56:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomickyhomepencilさん

>掃除機は、掃除するときにどこかから借りるとして。
>電子レンジもコンビにでチンしてもらう以外はいらないかな。

こういった生活をした事がないので、わかりませんが、貴方がそれで辛抱できれば、それでよいのでは??

dftxp758さん

あなた次第です。

無ければ不便ならばあった方がよいでしょうし無くても不便でないなら無くても良いのではないでしょうか。