ここから本文です

他のK-popのグループの反日な言葉とかを 聞くんですけど、 INFINITEの反日と思わ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syunsai23さん

2012/2/517:17:23

他のK-popのグループの反日な言葉とかを
聞くんですけど、
INFINITEの反日と思われるような言動とかは
今までありましたか?

INFINITE,K-popが嫌いなんじゃなくて
INFINITEが大好きなんですけど・・・

気になってしまったので
質問しました

閲覧数:
8,918
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana22spielfさん

編集あり2012/2/1118:28:24

今までそういうことはないです。

INFINITEは反日でもないかと…。

ちょこちょこ番組にも出ていますが嫌な態度とかはまったくないです。

それに、白い告白っていうMVがあるんですが
それの撮影が日本でされています。
メイキング映像などもあるんですが
メンバーはそれぞれ楽しんで近くを通った人などに挨拶をしたり
子供と遊んだりしていました^^


すみません。訂正します。

反日発言?かはどうか個人のとらえ方にもよると思いますが
INFINITEがしていたゴマ粒プレイヤーで
ソンヨルが『日本に行きたくない』と発言していました。
それに、ソンヨルが『日本に行きたいの…?』っていう問いかけに
ウヒョンは『いや…』と発言しています…。

証拠(?)の動画がこちら↓
http://youtu.be/4EQIsRy8EWo(INFINITE REAL PLAYER 5 (1/3) 日本語)
8分50秒のところです。

私はピニぺんですが、少し残念でした。
でも、日本で活動することで日本の良さもわかって
くれるようにもなると思うので(東方神起のユノみたいに。)

そこに期待します。

※他のメンバーの反日発言はまだないと思います。

すみません。和訳が間違っていたみたいです。

ソンヨル:일본 가 계시는데 日本に行っているのに
ウヒョン:아닌가? 違うかな?

Jumpingを歌って

ソンヨル:일본 가 계시잖아 日本に行かれてるじゃん
ウヒョン:아니야? 違う?

っていう会話だったみたいです(汗)ほんとにすみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jujemi_umaさん

2012/2/1114:35:26

私が見ている限りではないと思います。
グループによっては、事務所の教育で反日態度をとるところもありますが、
INFINITEの事務所は反日って感じはしません。

むしろ (本当は反日だとしても) 日本人に好意をもたせるような態度だと感じました。
(MV撮影を日本で行ったり、メンバーたちも日本を楽しんでいます。)


あと、INFINITEのメンバーはみんな穏やかで優しいので、人間的にもそういうことはないと思います。
それと、アンチ気味になってしまうのですが、INFINITEには、歴史についてよく知ってたり・・・とか頭がいい人がいなそうですよね(笑)
だから大丈夫です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/916:03:56

そのうちボロを出しますよ。

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/800:21:05

INFINITEからは、反日な態度は全く見えて来ないですね。

BEASTがダーティーなイメージなら、INFINITEは純粋な優等生な感じがします。全く戦争の過去を知らないみたいな。

日本のテレビがKARAの作曲家を取材に韓国に行った時、ちょうどデビューしたばかりのINFINITEがレコーディング中(INFINITEの曲もKARAの作曲家が作っている)で、今すぐにでも日本に行きたいと目を輝かせて話してました。

空港でもコンサートでも凄い声援で、日本に悪いイメージは持ってないと思いますよ。

BEASTが日本のテレビ番組で東京タワーに行った時、周りの観光客が誰も騒がないのでムッとしてましたね(笑)。

韓国だったら、凄い騒ぎになるのにって。

僕は女性グループが好きなんですが、唯一INFINITEは大好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/614:00:32

今はまだ無いと思います。
これから気が緩んできたら・・・どうでしょうね。
L君は3・11で日本語でTwiアップしてくれましたが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する