ここから本文です

花澤香菜さんのおっぱい揉みたいですか?僕は揉みたいです。

ycrtt229さん

2012/2/700:34:29

花澤香菜さんのおっぱい揉みたいですか?僕は揉みたいです。

ごめんなさい。男なんです。
不愉快な人本当にごめんなさい。
一回PCの前で土下座しました。

閲覧数:
649
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/800:35:45

この破廉恥共めwwwww(笑)
でも、納得だ。何故なら俺も揉みたい(ドヤッ)
俺は花澤病患者だから毎日花澤さんでエロい妄想してるけどな………
最初の内は罪悪感があったが今はもうないな!!!(^_^)v

質問した人からのコメント

2012/2/11 03:36:09

おまえwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1012:56:51

回答になってないけど…

みんなの土下座コメに吹いてしまったww

2012/2/709:18:14

たかはし智秋なら揉ませてくれるんじゃないか
ついでにフェラもsexもwwwww

編集あり2012/2/707:55:52

揉みたいに決まってるじゃないですか。
男として当然です。

すみません、僕も男です。
僕も土下座しながら書いてます。
許していただきたい。

2012/2/700:56:18

SEXしたいです。
フェラしてもらいたいです。

すいません、男なんです。

携帯握りしめながら土下座したんで許してください!