ここから本文です

解決済みのQ&A

オンラインストレージの「Rapidgator」で ファイルをダウンロードしても必ず失敗し...

anzan112さん

オンラインストレージの「Rapidgator」で
ファイルをダウンロードしても必ず失敗します。

長い時間待ってやっと落とせた思っても、ファイルが破損しています。
しかもその後、どれだけ時間を空けても再度ダウンロードが不可となります。
(本来なら15分待つと制限が解除されるはずですが、ずっと制限されたままです)
IPを変えながら数十回試しましたが、すべて失敗でした。

課金無しで(課金しても変わらないと聞いたので)利用していますが、
これでは使い物になりません。ダウンロードマネージャを使わずに
手順通りに行っていますが、何らかの原因があるのでしょうか?
それとも、元々こういう不安定な仕様なのでしょうか?

補足
ababo5352さん、質問には
著作権があるファイルを落としたいとは一言も書いていませんが。
オンラインストレージとは全てそういうものだと思い込んでいるのですか?
そのような投稿がされる事は予想していましたが、
回答になっていないものは不要ですし、ちゃんと回答されている方に失礼です。
雑談がしたいなら他の場所へ行かれたらどうですか。
  • 質問日時:
    2012/2/7 20:35:18
  • 解決日時:
    2012/2/12 20:58:08
  • 閲覧数:
    25,959
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nikonfire007さん

現在、Rapidgatorでの無料ダウンロード失敗やアップロード失敗が多発しているようです。
全世界からリクエストが集中しているので安定まで暫く時間が掛かりそうです。
鯖増強中だそうですが何時になったら安定することやら...

http://online-storage999.blogspot.com/2012/01/rapidgator.html#comme...
http://www.wjunction.com/95-file-hosts-official-support/119904-rapi...

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど他のストレージが次々と閉鎖してしまっているので
    難民が集まって不安定な状態になっているのですね。
    参考になりました。回答有難うございました。
  • コメント日時:2012/2/12 20:58:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ababo5352さん

勝手にコピーしたデータを違法にアップして

タダでダウンロードさせてんだから

壊れてようが不安定だろうが文句は言えんわな・・・・

ロシアのやることだし。

あと、こういうとこで穴場をバラしても良い事は何も無いぞ?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/8 16:23:29
  • 回答日時:2012/2/8 16:06:16