ここから本文です

奨学金継続願

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nnnyapppyさん

2012/2/918:40:03

奨学金継続願

奨学金継続願の際のパスワード入力が、何回打ってもエラーになります(泣)
ちゃんと半角英数で入力してるし、打っている文字の間違いもありません。
0とOや、1とIなど紛らわしい文字は含まれていません。
入力欄にコピペしようともしましたがペーストできませんし、打った文字は黒丸表示されるので確認できません。

その他になにか方法はないでしょうか?
本当に困っています。回答宜しくお願いします(>_<)

閲覧数:
1,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bktusmさん

2012/2/922:45:00

CapsLockはオンになっていませんか?

原因不明なら学校の学生課にその件を伝えた方が良いと思われます。学生課に対応を任せちゃいましょう。期限が来てしまって継続ができません、って言われないようにするためにもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tdcfx972さん

2012/2/922:41:37

大文字小文字の間違いはありませんか?

◆(注1)数字・英字とも半角、英字は大文字と小文字が区別されています。
(注2)キーボード右上のCaps Lock が点灯している場合は大文字、消え
ている場合は小文字入力となります。
Shiftキーを押しながら Caps Lockキーを押すと切り替わり
ます。
(使用しているOS(オペレーティングシステム)などにより Caps
Lock表示の有無・位置やキー操作が異なる場合があります。)

http://www.matsuyama-u.ac.jp/campus/life/syogaku/pdf/manual.pdf