ここから本文です

解決済みのQ&A

筆跡で「右下がり」の文字を書くタイプって、どういう性格の傾向があるのでしょうか

hananokaorioさん

筆跡で「右下がり」の文字を書くタイプって、どういう性格の傾向があるのでしょうか

  • 質問日時:
    2006/5/6 16:41:55
  • 解決日時:
    2006/5/6 20:34:01
  • 閲覧数:
    8,273
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hinosita39さん

「筆跡」で 右下がりは 余り褒めた性格のものでは無い様です。
下記サイトを参照下さい。
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/blog-entry-55.html

質問した人からのお礼

  • 降参ご紹介戴いたURLはそう言えばテレビでやっていた内容と一致していました ですがその時の自分の実験(?)結果は忘れていたので、再度新たな気持ちでやることが出来ました。
  • コメント日時:2006/5/6 20:36:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

board_fieldさん

私の長年の経験から言いますと、眉毛が八の字風なタイプが多いですね。
マイペースっぽい感じの人が多い傾向にありますよね?

jirokichidaさん

株でも給料でも右上がりが普通ですよね。
だから右下がりは衰退を示している。
性格としては将来見込みが無い性格・・・・・・・・・・・・・・・