ここから本文です

今日のあさイチの尾野真千子のトークを見た方,感想を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pokmxcvbさん

2012/2/1012:56:30

今日のあさイチの尾野真千子のトークを見た方,感想を教えて下さい。

補足なるほど。私はフジの「名前をなくした女神」のキャラに本人の性格は似ていて、今の糸子役は作っている方かなと思っていたので、びっくりしました。顔が地味目なので、性格も地味目かと。

閲覧数:
1,649
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1020:21:50

私もちょっと違和感がありました。無理してる感じというか、糸子役が抜けていないか、もしくは視聴者の為に糸子のイメージを壊さないようにしてくれてるのかなぁという感じを受けました。

勝手に普段は落ち着いた方だと思っていたので、個人的にそう感じたというだけですが…

でも爽やかで美人さんでしたね。役によって中身が入れ替わるように印象が異なる女優さんだと思います。本当に凄い。もっと見たかった!

第一回から欠かさず観ていますが糸ちゃん大好き、カーネーション大好きです。今日も千代おばあちゃんの場面でダダ泣きでした(笑)

質問した人からのコメント

2012/2/16 21:57:50

何だか私も違和感を感じていました。緊張していたんだか、妙にハイだなぁと思いました。


ご回答してくださった皆さま、ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanukihagiさん

2012/2/1511:17:31

とても可愛らしい素敵な方だなぁ~と思いました。

質問に応じて、くるくる変わる表情がたのしくてサービス精神旺盛。糸子役に誇りを持ってらっしゃるな~と感じました。

とても感受性の鋭い女優さんだと思います。あさイチ見て益々好きになりました。
下積みが長かったようですが、今後、良い役に恵まれて活躍してほしいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/1211:56:29

サバサバした性格がよく出てました。
あさイチメンバーともすぐに打ち解けて話されてましたよね。

ほっしゃんのコメントで
『途中から出演した僕をわざとらしくなく自然に現場に馴染ませてくれた』
という言葉が印象に残ってます。

実際は4人姉妹の末っ子さんらしいけど、
実はアネゴ肌な性格なのかな?と感じました。

今まで暗いイメージの役しか観たことがなかったので、
ちょっと自分の中でのイメージとは違っていて驚きの方が大きかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hanasasooさん

2012/2/1122:56:34

本人がおっしゃるとおりの人見知り。しかも不器用な人と思いました。
ただ勘がするどい。自分の立ち位置などが瞬時にわかるのでしょう。
いかにも女優さんですわ。
いい女優です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/1022:55:16

カーネーションのホームページのキャストのインタビューで、どなたがおっしゃっていたかは忘れてしまったのですが、尾野さんの印象について、『自分を可愛く見せようとしない人』と評していました。今日のアサイチのインタビューを視て、(良い意味ですよ!)その通りだな。と思いました。でも綺麗な人だし、そんな意識しなくても可愛いですよね(笑)

なんか本当に朝ドラに主演していることに誇りを持っている感じが伝わってきましたし、なんちゃって女優じゃないなと思いました。
ちょっと張り切っちゃったかな?って思いましたが、糸子そのままで嬉しかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kino_0525さん

2012/2/1022:00:17

「Mother」「名前をなくした女神」など、暗い役が多いですが、素はチャキチャキの関西人だ、と聞いたことがあります。

私は、尾野真千子さんのくるくる変わる顔が印象的でした。とても表情豊かな方なんですね。
トーク番組って、女優さんはニコニコ笑って受け答えしてるイメージが多いのですが、尾野さんは笑顔はもちろん、すましてみたり、眉間にシワをよせたり、トーク番組なのに色んな顔を見せてくれました。
たとえ無理していたとしても、サービス精神旺盛で好感が持てます。
質問の答えもウィットに富んでいましたし、魅力的な女優さんだと思います♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する