ここから本文です

モバゲーアカウントを増殖しようと思っているんですけど電話認証が突破できずあき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

frisk0207さん

2012/2/1015:38:56

モバゲーアカウントを増殖しようと思っているんですけど電話認証が突破できずあきらめてしまいました(/□≦、)エーン!!

電話番号なしに紹介登録などができるアカウント手に入れる方法を教えてください

コイン250礼

補足知らない人がこの方法でたくさんのIDを作っていることを教えてもらいましたが「方法は自分で考えて^^」
エートォ (・o・) エートォ もーーーーわかりません 教えてー
だれか ヘルプミー ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あと うえのお礼は500です すみませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oumiomiomi18さん

編集あり2012/2/1323:38:18

電話認証なしにアカウント作成するのは今のところ不可能ですね^^

友人や家族に頼んで認証に協力してもらいましょう^^

補足です^^ヒントをあげます^^

「電話番号認証は回避できません^^」あとは自分で考えてください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する