ここから本文です

ゲームバイオハザードのクリスとジルについて。私は、バイオハザードが好きでずっ...

maotaro_toiishoさん

2012/2/1100:21:37

ゲームバイオハザードのクリスとジルについて。私は、バイオハザードが好きでずっとシリーズをやってきています。
5をやっている時は、そんなに考えなかったんですが、リベレーションズの中でクリスとジルの関係?とゆーかお互いの気持ちがすごく気になりました。とくに、クリスがジェシカに落ちなかった時パーカーが言った先約の台詞や、クリスのジルを心配する台詞の多さと言い方に気持ちがこもりすぎている気がして(笑)あれ?と思い質問してみました。今までシリーズで見逃している事があるかもしれないのと、ゲームシリーズの小説?を読んだ事もないので、もしかしたらそこで何か二人の気持ちについて書かれている事があるのかもと(>_<)今すごく気になっているので、詳しい方知っている方がいれば教えて頂きたいです!
個人的に二人が両思いなら素敵です☆

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1611:13:49

小説ではクリスとジルは両想い?的な描写はありますよ
両想いなのかは分かりませんが、ゲームを見た限りただの絆ではなさそうですね。
クリスさんジェシカに抱きつかれてもスルーなのに、5では「ジル!」の連呼&離れたくなーいの嵐だったので、両想い?or厚い信頼関係と思います。

他キャラは
レオンはエイダが好き(?)・アシュリーはレオンに好意あり・と、いうかレオンは女性キャラにモテすぎですwww
スティーブはクレアを愛してます
レベッカはビリーに惚れてますね。
解体新書にドッグタグを取った理由は「証拠品にもなる筈だし、私自身、彼を感じさせる記念が欲しかった」とあるので
ビリーはレベッカをどう思ってるのかは不明ですか恩義は感じています

どうでもいい話してすみません…

質問した人からのコメント

2012/2/17 10:17:52

感謝 小説でそんな描写があるんですか!?読んでみたくなりました。同じ様に感じて下さっていたので嬉しかったです!でもただの戦友との見方の方が多いみたいですね…。間違ってなかったらこれからゲームでもはっきりしていって欲しいです!スティーブの時は悲し過ぎて未だに引きずってます(笑)レベッカとビリーも再会して欲しい!どうでもいい話ではなかったです有難うございました!これからの作品が楽しみですね!(*^-^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル