ここから本文です

スマブラXハックチートコード Code Managerを使い、gctファイルを作ろうとしたの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pop_toripaさん

2012/2/1111:12:39

スマブラXハックチートコード
Code Managerを使い、gctファイルを作ろうとしたのですが、
File Patch Code3.5.1の修正版のコードを打ち込んでみたら、エラーが出て作れませんでした

前に違うパソコンで何回か作ってみたgctファイルはちゃんと作れたので、手順は間違ってないと思います
今はそれとは違うパソコンで作業しています

他にはシールドの色の変更など5つくらい入れましたがその5つは問題ありませんでした
スマブラ改造wikiからコピーペーストしただけなので打ち間違いとかではないと思うのですが

Code Managerのバージョンは
ocarinaのwikiに載っていた1.0と1.1両方とも使いました
どちらもエラーでした
前のパソコンでは1.0でした

何が原因かわかりますか?

閲覧数:
722
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1219:49:43

スマブラ改造Wikiに載っているコードの転載元、【brawl+】スマブラX 総合 Part3【SA】の251レスのコードを打ち込んでみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/12 22:48:46

ちゃんと確認すればよかったです
改造wikiのが間違ってるみたいですね
ホントにすいません
お二方ともありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

suiryu_aichiさん

2012/2/1212:40:49

どんなエラーでしたか?

256行を超えていてエクスポートが出来ないのか、
コードが不正でエクスポートできないのか…。

「スマブラ改造wikiからコピーペーストしただけなので打ち間違いとかではないと思う」
とありますが、FilePatchCode3.5.1コードやFileReplacement2.1コードではないですか?

一時Wikiが荒らされたこともあり、コピペでもコードが間違っている可能性がありますよ。
確認してみてください。