ここから本文です

解決済みの質問

転職活動について 履歴書を送ってと言われて、ちょうど1週間後に企業についてい...

aiueoaikomaさん

転職活動について

履歴書を送ってと言われて、ちょうど1週間後に企業についていては遅いですよね?

よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morichan46さん

一週間もかかる何か理由があるのでしょうか。
求職活動をされておられるのなら、当然履歴書の余分の一枚や二枚は
お有りになると思います。
早いほうが、先方の印象も良いのではありませんか。
一週間も経って着いたのでは、熱意が感じられないのではと思います。

質問した人からのコメント

  • 降参回答ありがとうございます
  • コメント日時:2012/2/14 21:05:18

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:就職活動]

ただいまの回答者

19時24分現在

3535
人が回答!!

1時間以内に6,682件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する