ここから本文です

ウォークマンZシリーズで起動すると「データベースを更新できませんでした」と出る...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ageta4000さん

2012/2/1207:55:46

ウォークマンZシリーズで起動すると「データベースを更新できませんでした」と出るのですが直す方法はありませんか?

前回質問させていただいたとき不正なファイルを消せばいいということで音楽、動画を削除して治ったと思ったら、治っていませんでした!!

回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
2,314
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reghauringさん

2012/2/1209:27:50

PCにUSB接続で繋いで解除した時には、データベースが更新されます。

USB解除後のデータベース更新途中で中止したのでないでしょうか?
データベースの更新中に33%くらい?で止まったように見えますが更新中です。
その更新中に止まったと思って停止させたのではないでしょうか?

もう一度、PCに接続して解除後、データベースの更新でなおります。
データベースの更新は1分くらい掛かります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

merongeroさん

編集あり2012/2/1411:49:47

ウォークマン Zはこのサイズで Android搭載したソニーにとっては初めての製品だからなあ。不具合が多いのはしょーがねーんだ。ソニーの新型の初期ロットは不具合が多いってのが一般常識だからさ
いずれアップデートで不具合は潰されてくんだろうが個体差で発生してる不具合は解消にかなり時間がかかるだろう。そいつはおそらく個体差起因の不具合なんだろうからソニーのサポートに連絡して修理に出したほーがいーんじゃねーかな。保証期間が残っている間に無償で本体交換してらったほーがいいぜ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する