ここから本文です

解決済みのQ&A

女の人は、マンコから尿が出るんですか?

h78e4bca72vrg7y3さん

女の人は、マンコから尿が出るんですか?

精子を受け入れる穴と尿道は、どこで別れてるんですか?

  • 質問日時:
    2012/2/12 18:27:51
  • 解決日時:
    2012/2/12 18:44:13
  • 閲覧数:
    896
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ogasawarayouko44さん

マンコから尿が出る事はありません 尿道とマンコは全く別です つまり穴が3つあります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/12 18:32:29

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/12 18:44:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

citysteplineさん

別れてません。
クリトリス、尿道、膣と分かれてます。
保健で習わなかった?

nodinoziさん

女性の尿道口はクリトリスと膣穴の間にあり、びらびらを開くと
ボールペンの先でついたくらいの小さな穴が見えます。それがおしっこの出るところです。