ここから本文です

浅田選手、背中めちゃくちゃ綺麗ですよね。 つるつるのお肌に綺麗な肩甲骨が天...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chipchipp_chipppさん

2012/2/1222:10:44

浅田選手、背中めちゃくちゃ綺麗ですよね。

つるつるのお肌に綺麗な肩甲骨が天使の羽根みたいでした。

最近、長袖衣装が多かったり腕や背中の露出が少なかったですが、新しい衣装は首まわりすっきりで背中も開いていてスタイルの良さが引き立って素敵でしたね。


私は長袖より今回の愛の夢の新しい衣装のようなタイプが浅田選手には似合う!
せっかく細くて長い手脚を持っているんだし背中もめちゃくちゃ綺麗なんだし、これからもぜひこんな衣装を着てほしい!と思いましたが皆さまどう感じましたか?

閲覧数:
684
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1222:43:01

表彰式での浅田選手のデコルテ及び肩、腕の美しさにため息がでました。

鎖骨辺りは女性としての美しさ溢れ出ていました。

隠すような衣装はもったいないですね。
もしどこか改善点というならばタイツの色がもう少し肌色に近ければよいかと思います。

それにしても新衣装も素敵でした。

質問した人からのコメント

2012/2/17 00:47:02

皆さま回答ありがとうございました。今日、四大陸の表彰式を選手の後ろから撮った動画を見たんですが、やっぱり真央ちゃん背中綺麗!美しすぎる。
全員の方BAにしたいです。今回ayutima…さんにさせていただいたのは『あっ、私鎖骨フェチだった』と思い出させてくださったので(笑)確かに背中も美しいけど鎖骨も美しかったです。
今後も真央ちゃんのスタイルの良さが引き立つ素敵な衣装に期待したいですね。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1300:23:30

綺麗ですね。若さゆえの肌のきめ細かさもあると思いますが、練習の合間や、家でもお肌に気を遣ったり、お手入れもしていると思います。ショーの時は専属メイクさんが着いたりしてるから、美容に関するアドバイスなども受けたりしていたのかも。試合メイクも凄く上手になりましたよね。

ああ・・羨ましい。あの鎖骨が出た綺麗なデコルテ・・。と、思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tama25638さん

2012/2/1223:06:45

質問者さんも回答された人たちも

素晴らしい真央ちゃん表現美に拍手喝采で同感です!

真央ちゃんの優美な肢体を
今大会のコスチュームが
ひときわ際立せて魅せてくれました

貴重ないろいろな体験をしながら
決して汚れのつかないピュアで清潔な匂いたつような童女のような可愛いらしさと

美しい女性へと成長していく香りが相俟って

ハラハラドキドキさせられる綺麗な真央ちゃん人気は抜群です!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wanisansukiさん

2012/2/1223:04:30

新しい衣装の真央ちゃんのいでたち、素敵でしたね。まるで女神様のようでした。肩ひもの感じと首、鎖骨がしなやかで、背中も凄く綺麗で肌の色も綺麗で、フリーの衣装は今までで1番素敵に思えました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

buscemi_booさん

2012/2/1223:01:01

私もchipchipp_chipppの意見に同意です!
せっかくキレイなのだから、うなじも腕も背中も
もっと見せるべき!(って、なんだかエロオヤジ
みたいですね、私・・・)
クワンやロシェットなど北米の選手に多い
腕もデコルテもすっきり出したようなシンプルで
スポーティな衣装も個人的に好きなんですよね。
ワグナーの衣装もいつも素敵ですね。コーエンと
同じデザイナーさんだそうですが、浅田選手も
気持ちイメチェンして欲しいなぁ~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sao031007さん

2012/2/1222:22:08

綺麗でした。。。。
背中から首もとまでを一緒にみせたことは最近あまりなかったかもしれませんね。女性らしい体型になったように思いました。華奢で。

表彰台で3人並んだとき、一番顔が小さいし、手足が長くて細い。。。
日本人でどうしてこんなスタイル良く生まれたんだ!とそれにまたびっくりしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する