ここから本文です

解決済みのQ&A

今年宮崎大学工学部を受けます。

pleasurestudent1111さん

今年宮崎大学工学部を受けます。

センター700点でした。

二次試験は数学だけです。

うかるでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/2/12 22:57:17
  • 解決日時:
    2012/2/12 23:37:33
  • 閲覧数:
    845
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tea9175さん

700/900ですよね?
どうして宮崎に出願したの?500点でも行ける大学だよ?
熊本や広島に出願すればよかったのに・・・
工学部なら九工大なら宮崎よりも遥かに就職が良かったはず。
(たとえ宮崎の会社を狙うにしてもね)
地元から離れられなかったのは経済的な理由?
勿体なかったね。奨学金とバイトしてでも離れた方が100万倍得だっただろうに。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eitokaito9248さん

700天ならもっといいとこだしてもうかってたんじゃないですか?神戸とか
宮崎99パーセント受かると思います