ここから本文です

皆さんの恋愛のきっかけ、エピソードを教えて下さい!! キュンとなるようなお話...

nura123sanoさん

2012/2/1222:57:22

皆さんの恋愛のきっかけ、エピソードを教えて下さい!!
キュンとなるようなお話お願いします^^

閲覧数:
295,781
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponyakkiさん

2012/2/1917:39:35

高3の頃、同じクラスの一度も話したことのない男の子に一目惚れで恋をしました。

恋をしたと言っても、面識だけで会話はゼロ;;同じクラスでも席も遠く、仲良しのグループも違っていて、引っ込み思案の私から声をかける事もできず半年程たった頃、学年の卒業遠足でTDRに行きました。

その時
たまたま友人と観ていたパレードで、ミッキーが『目をつぶって心の中で願いを唱えて!』と言ったので、私は心の中で【彼と話ができるようになりますように】と願いました。
すると、パレードの演出で沢山の星形の紙吹雪が降ってきたので、私は何気なくその紙吹雪を1つ拾ってお財布の中に入れておきました☆

数日後、大学受験を考えていた私は、学校の休み時間に何気なく学校掲示板に貼り出された大学一覧表を見ていたら
『どこの大学受けるの?』と後ろから声を掛けられ振り返ると、なんと彼が立っていました!!
私は驚き過ぎてしどろもどろな会話になってしまいましたが;;それからは掲示板の前で彼と話をする機会が増えていきました。

それが、今の夫との恋の始まりです。
星形の紙吹雪は今でも大切に保管しています☆

質問した人からのコメント

2012/2/19 22:55:18

感謝 高校時代の恋が結婚に発展するなんて素敵ですね!!

お二方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1721:40:54

今の彼氏と付き合う前に
話ししてて
友達んとこ戻るからあとでな
ってゆって
頭なでなでされたことです\(//∇//)\照

それで惚れましたね笑

possiblelenさん

2012/2/1518:34:41

昔の話ですが・・・
わたしには、人と話をする際顔を見ながら話す癖というか、当たり前の行動なんですがね。
その癖のおかげで完璧、恋に落ちました。

好きな女の子とお茶をしているとき、妙に彼女が顔を伏せたり横向いたりするので、気になって
「なんで、顔を背けるの?」
と聞いたとき
「好きな人の顔見るの恥ずかしくて向き合うの無理」
とニコニコしながらいわれ
いろんな意味で発狂しそうな自分を抑えるのが大変でしたww

こんな、お話でよかったでしょうか?w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。