ここから本文です

解決済みのQ&A

寝取り系(寝取られじゃないよ)アニメでオススメあったら教えてください。勿論18...

inannanokanrotuboさん

寝取り系(寝取られじゃないよ)アニメでオススメあったら教えてください。勿論18禁でお願いします。あとSelen原作の「兄嫁」はもう見たんで除外してください。

  • 質問日時:
    2012/2/14 19:33:00
  • 解決日時:
    2012/2/21 13:06:50
  • 閲覧数:
    1,266
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

matasakujosaretazeさん

・凌辱ファミレス調教メニュー(上巻)は確かに良かったです。絵が綺麗。

なんて言うんだったっけ???あれ。思い出せない。もうそこまで出かかってるんです。家に動画あるから帰ってから補足します。なんか清楚な可愛い子が金持ちイケメンにやられちゃうの。


後それから寝取り系で最高はやっぱりペットライフでしょう。あれは素晴らしすぎました。ただ知ってますもんね。

質問した人からのお礼

  • 爆笑下巻まで見ました。あれは酷いwww最後クソ爺いにNTRれたwww
  • コメント日時:2012/2/21 13:06:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

horace_slughorn_ohoさん

・凌辱ファミレス調教メニュー(上巻)
絵も内容も素晴らしいのですが、下巻は完全に寝取られになってます。上巻だけオススメ

・鬼父(下巻)
上巻も素晴らしいですが上巻は寝取り要素はないです。


2つとも人気作です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/2/17 16:14:24
  • 回答日時:2012/2/15 16:19:25