ここから本文です

キリンジやスキマスイッチ、レミオロメンが好きなのですが、 スネオヘアーや MAMA...

pal22pal44さん

2006/5/1111:42:53

キリンジやスキマスイッチ、レミオロメンが好きなのですが、
スネオヘアーや MAMALAID RAGも同じように合いますか??

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/1214:16:48

キリンジが好きならママラグはツボだと思います・・・・・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2006/5/14 18:26:07

感謝 回答ありがとうございます!
早速聴いてみようと思います(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/5/1114:52:27

MAMALAID RAGは、聞いたこと無いのでわかりませんけど、スネオヘアは、スキマスイッチが好きなら合うと思います。