ここから本文です

パチンコ屋の女性店員さんに質問です。 話は長くなるのですが通うようになって一年半...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dek_charmさん

2012/2/1522:58:18

パチンコ屋の女性店員さんに質問です。
話は長くなるのですが通うようになって一年半になる女性店員さんに恋をしてしまいました。
通い初めの頃は何も感じていなかったのですが、その店員さん(出会った頃は純粋な感じがして汚れてほしく無いと思ったのと軽いストーキングを受けました)ともう一人の凄く可愛い店員さんに猛アタックを受けいつの間にか2人を好ましく思う様になっていました。
しかし客の立場上声が掛け難いのと2人の間で心が迷い気付けば一年程経過していました。
そして昨年9月中に可愛い店員さんがホール業務から多分事務所内業務へ移り姿を見なくなって恋をしていた事に気が付き幾度か涙で枕を濡らしました。そして現在情けない事に残ったもう一人の店員さんとまともに話もしないで終るのを嫌い勇気を出して今年初めに声を掛けたのですが店員間で声を掛けた事を話たみたいで通い難くなっているのが現在の状況です。
この先どうしたら良いのでしょうか?

補足因みに当方30代
可愛い子は20代中頃(本文では書き切れませんでしたがカウンターで1・2分見詰めあいました)
意中の相手は20前後です。(一概に言えませんが環境上周りの男性にまともな人間が少ないので心配です)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitomi20101224さん

リクエストマッチ

2012/2/1601:31:09

パチンコ屋の女の子は・・・大体の子は、純情そうに見えても
それなりの根性持ってますよ。
最近は、女の子に「客をひっぱらせる」ような接客を進める店もおおいですからね。

あと、間違いなく裏で「あの客に話しかけられたんだけどww」ってネタにされてますよ。
防犯カメラで「うわ、こいつかよw」って男性社員にも見られてると思います。

まともな人間がいない、とありますが
30代でパチンコ屋に通いつめてる時点で
あなたも十分ダメ人間です。
そして、まともな人間がいない中で働き続けてる彼女達も同類ですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/17 23:51:22

そうだと思っていました。彼女達に出会わなければ…
そして今自分の願いは老後は希望の無い店員同士やヤリ目の同様に将来無い人間に人生を狂わせず幸せになって欲しいと願います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加