ここから本文です

夫婦交換(スワッピング)経験者の方、少し詳しく教えて下さい。 40代夫婦の妻...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

j8k9l0pさん

2012/2/1611:30:19

夫婦交換(スワッピング)経験者の方、少し詳しく教えて下さい。

40代夫婦の妻です。いま同年代のご夫婦(Aさんご夫婦)から夫婦交換を誘われています。夫は乗り気ですが、私がまだ迷っています。

・・・
実はすでに家族カテとシニアライフカテで質問して、いろんなご意見をいただいて、随分参考になっています。とくに経験者のkeitono_panchuさんのご回答は大変参考になりました。

panchuさんだけでなく他の経験者の方々にももっとお話を伺いたくて、こちらのカテでも質問して見ることにしました。

もうひと押しで一歩踏み出せそうです。たとえば下記の点などについて、詳しく教えていただけたら嬉しく存じます。

①どんなきっかけで始められたのでしょうか?
②相手の方とデート中(セックス中)、パートナーのことは頭に浮かんでますか?
③終ってパートナーのもとに戻った時、どんな感じですか?
④その他、こんな良いことがあるとか、注意すべき点とかありましたら・・・。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この質問は、keitono_panchuさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keitono_panchuさん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/1623:22:10

>①どんなきっかけで始められたのでしょうか?

もともと夫が「寝取られ性癖」が強く、夫の強いススメで昨年8月に夫の友人男性2名と4Pをしたのが最初です。夫は見ているだけで、夫の見てる前で2人の男性と何度もセックスして、生まれて初めての凄い絶頂感を味わいました。

その後も、夫のススメで夫抜きの3Pや外国人ご夫婦との4P、そして2組のご夫婦との夫婦交換など、いろいろと楽しんでいます。当初は見学専門だった夫も今はしっかり参加して楽しんでいます。

実は一番最高なのは、帰宅後の夫とのセックスなんですよ。その日のプレイを責められたり告白したりしながら最高のセックスになります。

夫婦交換の本当の目的は、交換セックス後の夫とのセックスにあると思います。最高に愛情が高まって最高のセックスになります。

>②相手の方とデート中(セックス中)、パートナーのことは頭に浮かんでますか?

頭の中で「○○(夫の名前)さんゴメンナサイ、どうしても△△さん(相手男性の名前)とセックスしたくて、もう我慢できない・・・」と念じながら、相手男性と思い切り淫らなセックスをします。

現実には身体は相手男性とセックスしているんですが、頭や心は夫に見られながらセックスしてる感じです。相手男性も私とセックスしながら、頭や心では奥様のことを意識したセックスにどっぷり浸っている感じです。

>③終ってパートナーのもとに戻った時、どんな感じですか?

夫が「どんなイケナイことして来たの?」と責めてくれるので、「△△さんとこんなセックスしてしまいました、ゴメンナサイ・・・」とセックスの情景を事細かに説明しながら、淫らなセックスをします。

また、私の方から夫に「××(相手女性の名前)さんとどんなセックスしたの?」と責めて、「私もそんな風に抱いて・・・××さんよりもっと激しく抱いて・・・」と言って思い切り淫らなセックスします。

身体も頭も心もすべて全身全霊を込めて夫とセックスします。このセックスが夫婦交換の仕上げのセックスで、至極のセックスです。

>④その他、こんな良いことがあるとか、注意すべき点とかありましたら・・・。

夫婦交換はアダルトゲームで、私たちは1人1人がそれぞれ主役。みんな自分なりに思いっきりMで淫らな妻や夫役を演じます。役に徹して演じ切ることが大切です。

あと、帰宅後の夫とのセックス。これを最高にするために全てはあります。大人のゲームですから、現実を完全に忘れて120%ゲームに没頭することが大切です。

質問した人からのコメント

2012/2/19 15:35:02

感謝 panchu様のおっしゃる通りでした。夕食の交換デート(セックスなし)を試してみましたら、私はその性癖を持ってました。デートで不思議なときめきに襲われ、帰宅後は夫と告白し合ったり責め合ったりしながら、これまでにない高揚感で愛し合いました。夫婦関係が思い切りリフレッシュした感じです。次はセックスありにしましょうという話しになっています。想像しただけでどうかなりそうな感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikebest5963さん

2012/2/1620:33:04

そんなに悩まなくていいですよ。気軽にしていればいいのですよ。相手と一緒にはればドキドキしてきて次第にそれが興奮に変わっていきます。そしていざセックスをすると時は思う存分に乱れまくればいいのです。

kido2005jpさん

2012/2/1612:24:22

たまには違うチンポ
くわえてみるのも
いんじゃないの
不倫するよりは
ましじゃないかな
お互い興奮するね

ontakashiさん

2012/2/1611:37:29

マンネリした方々が刺激を求めて、スワップするだけでしょ! とにかく理性をすて快感を求めるだけで、理屈は不要な世界です。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する