ここから本文です

「GIVE ME FIVE」PVで河西智美が妊婦役をやっていて彼女で3人目って言ってましたが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

defduran2017さん

2012/2/1719:48:48

「GIVE ME FIVE」PVで河西智美が妊婦役をやっていて彼女で3人目って言ってましたが、1人目と2人目って誰?

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1820:30:47

ゆうこ 10年桜のPV
こじはる ドラマ『桜からの手紙』

で妊婦役をやったことがあります

質問した人からのコメント

2012/2/18 20:35:19

成功 そうでしたか・・・回答ありがとうございます。感謝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mmaakkptptさん

2012/2/1722:35:34

優子とゆきりん…………………